コンサル生の実績

コンサル生の【さなさん】が特化ブログで月5万円達成☆

こんにちは、アイラです。

今日紹介するのは、子育て奮闘中の【さなさん】の実績です。

結婚をした女性の方は、

・出産を機に仕事を退職

・出産に理解のある職場なら、育休

など、出産をすると、どうしても仕事から離れる必要が出てきますよね。

また、お子さんが授乳期を過ぎても、

・人に任せるのが心配なので、自分で面倒をみたい

・外で働きたくても、保育園がなかなか見つからない

など、働きたいと思っても、なかなか実現しない場合もあります。

でも、結婚したときは共働きだったのに、育児のため専業の主婦になってしまうと、どうしても収入面で不安になってくると思います。

そんなとき、

と思いますよね。

そんな悩みを抱えていた【さなさん】ですが、家で子育てをしながら月5万円を稼げるようになりましたので、紹介させていただきます。

主婦の【さなさん】が月5万円を見事に達成!

友達の主婦の【さなさん】が初挑戦の特化ブログで月5万円を達成してくれました!

【さなさん】が作った特化ブログは生活系の特化ブログだったのですが、4ヶ月でアドセンスと楽天アフィリで月5万円を達成しました。

では、まずは指導を始めた2018円10月から2019年1月までのPV数の推移を見てみましょう。

美しい右肩上がりですよね☆

PV数がジワジワと伸びていっている様子がわかると思います。

特化ブログだと、需要が安定したネタを狙うので、どうしても上位表示するまでに時間がかかってしまいます。

しかし、【上位表示できる基礎】がしっかりしていると、入れた記事が少しずつ上位表示をしていって、ゆっくりですが右肩上がりでPV数が伸びていきます。

この特化ブログは主にアドセンスと楽天アフィリで収益を確保しているのですが、PV数が伸びれば当然ながら、収益も右肩上がりで伸びていきます☆

アドセンスの収益が順調に伸びている様子がわかりますよね。

楽天アフィリの報酬も順調に伸びています☆

ちなみに、【さなさん】が取り組んでいるジャンルは主婦さんにとって非常に身近なジャンルなのですが、記事ネタはまだまだあるので、この調子でPV数と報酬を伸ばしていってくれると思います。

主婦の【さなさん】はココがスゴい!

【さなさん】はもともとサイトアフィリをやっていたのですが、被リンクで記事を上位表示させることに疲れていたことがきっかけで、特化ブログを私に習うことになりました。

中古ドメインで作ったサテライトサイトから被リンクを送って、狙ったキーワードの検索順位を強引に上げていく「サイトアフィリエイトの戦略」

スポーツで言うところの、ドーピング!

SEOのドーピング

と言えます。

そのため、最近グーグルによる中古ドメインの取り締まりが一層強化されていますよね。

なので、サイトアフィリは

・中古ドメインの選択

・被リンクの当て方

など、かなりうまくやらないと、せっかく作ったサイトの収益が伸びなかったり、急に落ちたりしてしまいます。

実際、【さなさん】も急にサイトアフィリの収益が激減して、ホワイトハットな正当なやり方で記事を上位表示させる方法を知りたくて悩んでいました。

そんなときに私と出会ったのですが、【上位表示できる基礎】をしっかり学んだことで、しっかり予想して上位表示できるようになりました。

でも、【上位表示できる基礎】を学んだだけでは、実績は出ません。

インプットだけではなく、「アウトプット=実際の作業」が必要です。

その点、【さなさん】は【上位表示できる基礎】をコツコツ継続して実践できる行動力が素晴らしいですね!

今でも、コツコツと記事を増やしていっています。

私の特化ブログのノウハウは特にコツコツ型の方と相性が良いので、

・努力はできるタイプだけど、報酬が伸びない…

・瞬間的に大きく稼ぐより、コツコツ安定して報酬を伸ばしていきたい!

という人はメルマガに登録してみてくださいね。

では、そんな【さなさん】が私のコンサルを受けた感想を紹介しますね。

【さなさん】から喜びの声をいただきました☆

私はこれまでサイトアフィリしかしたことが無く、
今回初めてアドセンスブログをきちんと立ち上げたのですが、
最初はキーワード選定がサイトアフィリと全然違うことに戸惑いを感じました。

ですが、アイラさんは、

・なぜこういうキーワードを選ぶのか
・なぜタイトルをこのようにつけるのか
・なぜこういう記事を書くべきなのか

という疑問点を全て分かりやすく説明してくださり、
私も一つ一つ疑問を解消しながらブログ運営を続けていくことができました。

アイラさんの

「絶対アクセスは右肩上がりになります」

という言葉を励みに、淡々と言われた通りに記事を更新し続けていたところ、

本当にアクセスが増えていきビックリしました!

アイラさんのコンサルは、

何となくこうした方がイイよ、という抽象的なアドバイスは無く、
こういう理由だから、こうした方が良い、と明確にしてくださる

ので、迷いなく作業を続けることができました。

これからも引き続き記事更新を続けて、
まずは月10万円を目標にがんばります!

最後に

私の特化ブログのノウハウはVOD案件で一気に月100万円といった派手なノウハウではないので、実績としては地味に見えるかもしれません。

しかし、PV数が安定する【上位表示できる基礎】は一度マスターすると応用性が極めて広いので、他のジャンルでも稼げるようになります。

なので、【さなさん】のように1つのジャンルで月5万円の特化ブログが作れるようになれば、あとは純粋にブログの数を増やしていくだけです。

なので、

という方は、まずは上位表示できる基礎をしっかり固めていきましょう!

そうすれば、努力の量に応じてしっかり収益が伸びていきますよ♪